40代のガンプラ復帰おじさんモデラーが綴るガンプラ製作記、 ガンプラ以外の趣味も綴っていこうと思います。
SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!)
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ジムカスタム製作記⑥~完成!!~
2013-07-18-Thu  CATEGORY: HGUCジムカスタム
生きてます・・・・

ちゃんと生きてました!!

あまりにも放置し過ぎて「このブログ終わったかな?」なんて思ってる方が
いっぱいいらっしゃったと思いますが、
まだまだ続けますので柔らかい目で見守って下さると助かります。

で、タイトルに有る様にジムカスタムは既に完成しております。

実は随分前に完成していたのですが、
何分ブログの更新が諸事情によりすご~~~くめんどくさくなっていたので
ようやくのUPとなりました。

既に実物をご覧になっている方もたくさんいらっしゃると思いますが
せっかくなので見てやって下さい。

ジムカス②

ジムカス③

ジムカス⑤

ジムカス⑦

ジムカス⑨

ジムカス⑩

このカラーの元は某バイクの専用カラーを使ってツートンに仕上げました。

この色が発売されてからいつかはジムカスをこの色で塗ってやろうと考えていましたが、
ようやく実現出来て内心ホッとしています。

僕の中では塗装が一番の課題なのでいっぱい塗装して技術を磨いていかないといけないのですが、
苦手な部分はやっぱり後回しになる様で・・・・・

とにかく数をこなさないと上達は無いので工作ばっかりでなく
塗装で見せる様な作品を今年の下半期の課題として制作を行っていきます!!

とは言え更新が何より苦手なので本当に生暖かい目で期待せずに見守って下さいm(_ _)m

それでは次回の更新までサヨウナラ!!
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントくろたけ | URL | 2013-07-19-Fri 01:53 [編集]
なんか・・・次の更新が1年後になりそうな終わり方ですね~
ジムカス完成発表お疲れさまでした(^O^)

まあ、仕事でも作ってらっしゃるので趣味物が遅くなるのは
仕方がないですよねσ(^_^;

新たな趣味模型が制作されるのを楽しみにしております。
多分あれが完成してるのだろうと思いますが。
コメントぐっちMAX | URL | 2013-07-19-Fri 23:17 [編集]
うん、見た観たw
ココに載ってない細かいトコまで観ますた♪
隙の無い工作内容超絶でした(゚∀゚)
画像で観てもやっぱり隙が無いです、流石です~(´Д`)
Re: タイトルなし
コメントSHU1 | URL | 2013-07-22-Mon 14:19 [編集]
くろたけさん
コメ返信遅くなりました。
趣味もちょっとずつ作っているのですが、
だらだらと作るのでなかなか完成しませんww

そのうち何かできると思いますので
期待せずに待ってて下さい。

Re: タイトルなし
コメントSHU1 | URL | 2013-07-22-Mon 14:33 [編集]
ぐっちMAXさん
コメ返信遅くなりました。

いや〜!隙は結構有るんですが見せないようにしてるだけっす!

次回作はジオンで行こうかな?っと思ってるので、
期待せずに待ってて下さいね!
o(^▽^)o
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!). all rights reserved.
