40代のガンプラ復帰おじさんモデラーが綴るガンプラ製作記、 ガンプラ以外の趣味も綴っていこうと思います。
SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!)
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
近況!
2012-11-28-Wed  CATEGORY: 未分類
随分ご無沙汰しております。

次回はジムカス塗装しますなんて言っておきながら、
全くジムカスに触れておりません。

ちょっと私の模型製作の状況が、あのブログ更新以降大きく変わってしましまして・・・

違う物を一生懸命作っておりました。

その作っていた物をここで報告しようか迷ったのですが、
せっかくなのでちょっとだけ紹介しようかなと思います。

では、この方々達です。

アキレスディード

ミネルバ改① ミネルバ改②

ペルセウスS

ベクター

そうです、LBXを作っておりました。

ホビージャパン11月号よりLBXの製作を担当させて頂いております。

今の所、訳も解らず無我夢中で作っております。

取り敢えず皆様の足を引っ張らない様に精進したいと思っておりますので
宜しくお願い致します。

ジムカスは・・・・・

落ち着いたらしっかり塗装したいと思います!!

あそこまで作ったんですからね~!

では、いつになるか解らない次回を待っていて下さい!!
トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
うあ!
コメントZacrow | URL | 2012-11-29-Thu 20:53 [編集]
久しぶりの更新!
まだしばらく大変と聞いております。
ジムカス、首を長ーーーーくしてお待ちしてますw
Re: うあ!
コメントSHU1 | URL | 2012-12-01-Sat 09:30 [編集]
Zacrowさん
コメント有難うございます!!

ホント!ジムカス完成させないとねいけませんね~!ww
12月過ぎるとちょっと余裕が出そうなので、
その頃には手を付けられそうです。

しかし、コメント書いている今も修羅場が続いていますOTZ

マスキング無間地獄ですww
コメント兄さん | URL | 2012-12-02-Sun 08:11 [編集]
それで更新なかったのか?!
(ぜんぜんきづかんかった、、、LBXnoページだな?!)
まぁ、ライターもいいが、、、
体きつくなるから、健康第一でね!
そうかぁ、、、こりゃ、しゅういっつあんまで、遠い人になってしまったのね、、、、
(兄さんも寂しくなるのぉ、、、クスンクスン、、、笑)
コメントくろぼん | URL | 2012-12-02-Sun 22:53 [編集]
お!兄さんのコメントでやってきたよ!w
お疲れさまです!っ〜か、マジ体に気をつけてくださいね〜
バイクの運転も気をつけて下さい、年末になるとせわしなくなって、無用な事故が増えますんで。
体が第一でございます〜
Re: タイトルなし
コメントSHU1 | URL | 2012-12-05-Wed 20:36 [編集]
兄さん
コメントありがとうございます!!
返信が遅くなりました。

ようやっと修羅場を乗り切る事が出来て一息ついた所です。

ちょっと慣れてないのでやっぱり体キツイですねww

ぼちぼち健康に気遣いながらやっていこうと思います!!

くろぼんさん
コメントありがとうございます。

なれない事をやっているのでキツイですね(笑

ホント師走になって気ぜわしいので
何事にも気をつけて行きます!!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!). all rights reserved.
