40代のガンプラ復帰おじさんモデラーが綴るガンプラ製作記、 ガンプラ以外の趣味も綴っていこうと思います。
SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!)
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ジムカスタム製作記④
2012-06-11-Mon  CATEGORY: HGUCジムカスタム
またまた期間が空いてしまいました。

こまめに更新しようと思うんですけどね~!
そもそもずぼらな性格みたいでちょっと間が空くと放置してしまいます。

色々ネタはあるんですけど・・・・・

それはさて置き、
今回は下半身を紹介しようと思います。

先ずは腰周り。
ジムカスタム16
HGUCだと裏側のディティールが無いので決して完成状態では
見えないのですが、チラット見える時にいいかな?っと思って作ってみました。
まー自己満足なんですけどね!
ジムカスタム15
表側はこんな感じです。
色々なパーツがちょっとだけ大きくなってます、
この辺も個人の好みですかね~。

次は足です。
ジムカスタム17 ジムカスタム23
形については殆どいじっておりません、
もともと造形は非常に良いのでディティールを中心に作業しました。

なかなか手をいれる余地がないですね、
素晴らしいキットです。

次回は腕まわりの紹介をしたいと思いますが、
気分次第でだらだらとやっているので遅遅として進みません、
弄り出してからも結構時間が掛かっているので
そろそろ完成させたいと思います。

それでは今回はこの辺で!!
トラックバック1 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント兄さん | URL | 2012-06-24-Sun 16:11 [編集]
(´▽`*)アハハ
書いてある意味は、すんごくよく分かる!
僕も、そこはけっこう苦労してて、けっこうバンダイさんのキットって完成度高いので、自分らしさを出すのも苦労するよね、、、、
フクラハギ後ろのライン取り(スジボリ)は、とても好き!
(GM好きなら、こうだよねぇ~な感じが出てますお!ウフ)
Re: タイトルなし
コメントSHU1 | URL | 2012-06-26-Tue 22:36 [編集]
兄さん
いつもコメント頂きありがとうございます!!

出来のいい物って弄る意欲がなかなか沸かないですよね、
でも、弄らずにはいられない性分なのでいつも困っています(笑
そろそろこいつもいい加減完成させないといけないので
最後の追い込みにはいります。
トラックバック
TB*URL
まとめ【ジムカスタム製作記?】
トラックバックまっとめBLOG速報 2012-11-26-Mon 13:58
またまた期間が空いてしまいました。こまめに更新しようと思うんですけどね〜!そもそもずぼらな性格みた [続きを読む]
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!). all rights reserved.
