40代のガンプラ復帰おじさんモデラーが綴るガンプラ製作記、 ガンプラ以外の趣味も綴っていこうと思います。
SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!)
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
そろそろ再開したいと思います。
2012-02-19-Sun  CATEGORY: HGUCジムカスタム
しばらくの間放置しておりすいませんでした。m(_ _)m

別に仕事が忙しかったとか、プラモデルをいじってなかったとかではなくて、
ただただおっくうになっていただけでありまして・・・・

で、最近になってちょっとづつ色んな事のやる気が出てきまして、
ブログもあまり放置しすぎてもいけないな~と感じてきまして
徐々にではありますが更新していこうと思います。
(三日坊主にならないよう頑張ります!!)

再開の第一弾ですが、カテゴリにもありますように
ジムカスタムをずいぶん前から弄っていたので
そちらを紹介しようと思います。

今回は頭の改修です。(解りづらいかもしれませんが素組と比べてみて下さい。)
ジムカスタム1 ジムカスタム2
ジムカスタム3

あまり大して弄ってはないのですが、
スジボリとアンテナを改修しました。

アンテナは以前ジム改で行った改修方法と同じです。

後はダクトの横にスジボリを追加してバルカンの穴を開口しました、
バルカンは最終的には真鍮パイプを取り付けようと思っております。

頭に関してはあまり弄る箇所も無く元々出来が良いので
この位でやめようと思います。

今回はこの辺で終わりたいと思います、
次回は胴体部分の改修をUPしようと思っております。

それでは、徐々にではありますが、
更新して行きますので宜しくお願い致します。
トラックバック0 コメント0
<< 2012/02 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


Copyright © 2017 SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!). all rights reserved.
