40代のガンプラ復帰おじさんモデラーが綴るガンプラ製作記、 ガンプラ以外の趣味も綴っていこうと思います。
SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!)
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
定例会で元気を貰うの巻
2010-10-11-Mon  CATEGORY: 未分類
生きております。

自分のやるべき事や、いろいろな事が押し迫ってくると
だんだんとテンパッテ来て他の事が疎かになってしまうという悪い癖が僕には有ります。

疎かになってしまう一番のやり玉に上がってしまうのがブログでして・・・・・

ちょっとムラがあって自分でも「これはあかんな~!!」と感じているこの頃です。

そんな中、昨日は所属の模型サークルの定例会が有りましたので
ちょっとだけ定例会ネタでお茶を濁したいと思います。

今回は朝9時から夕方5時までガッツリの工作会でした。

最近なかなかプラモデルを触れてなかったので僕は朝から出席して
久々にプラモデルに触る事が出来ました。

下の写真はその時の様子です。
10月定例会①

工作会に行くと色々な方のテクニックを教えて頂くことが出来るので
いつも製作意欲かき立てられます。

完成品もたくさんあったのですが、
写真に収めれて物だけ紹介します。
10月定例会③
10月定例会⑤

みんなすごい作品なのでかなりの刺激になります。

今回の工作会はいつも定例会に使わせて頂いている公民館の
約一ヵ月後に行われる「公民館祭り」に向けてラストスパート的な工作会だったのですが、
自分は違うキットを弄っておりました。
(もう一ヶ月しかないと言うのにね~!大丈夫かよ!)

そろそろ本腰入れてお題に取り掛からないとやばいです、間に合いません。
ちなみに僕のお題は以前ブログに書いたかも知れませんがHGUCの「THE-O」を作ります。

まだ公開出来るほど工作が進んでいないので今回は画像が有りませんが、
いずれこのブログで紹介したいと思います。

ガンダムは・・・・
THE-Oが完成してから工作再開ですかね~!!

しっかりしないといけませんね!!

それではまた!!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント8
<< 2010/10 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2017 SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。