40代のガンプラ復帰おじさんモデラーが綴るガンプラ製作記、 ガンプラ以外の趣味も綴っていこうと思います。
SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!)
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ちゃちゃ~と作ってみました。
2009-07-05-Sun  CATEGORY: 未分類
またまた、ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。
(ん? なんか月一位になっている・・・もっとまめに更新しなくては!)

今回はあんまり難しい作業をせずにキットなりに作ってみました。

それでは画像をどうぞ!
オーガンダム1
オーガンダム5
オーガンダム6
オーガンダム3
オーガンダム4
オーガンダム2

なかなか良くできたキットですね、
可動に関してはいう事無しです、本当によく動きます。

若干、ひけが多かったぐらいでとても作りやすかったです。

今度はお台場ガンダムでも作ってみようかな?
(ん? 最近ガンダムばっかり作っているような・・・気のせいかな?)

話は変わって、今日はサークルの定例会でした。

今回はいつもと違って、なんと!!模型を「作る」という事をしました。
いつもはというと、新しい作品を持って行って公開したり、座談会になったりという感じでしたが、
模型サークルらしく「作ってみよう!」ということで道具持参で参加致しました。

朝9時から昼の3時までという長丁場だったのですが、
午前中は人数だ少ないこともあったのですが皆黙々と制作をするといった今迄にない状況でした。

ただ、結構家で作るより集中できたような気がします。
(家には色々な誘惑が周りにあるので集中出来ないのかな?)

来月も今回同様の「作る」会なのでとても楽しみです。

さて、そろそろモデサミ用も本腰入れて作らねば!!
(毎回同じ事を言っているような・・・)

それでは次回まで!
トラックバック0 コメント4
<< 2009/07 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2017 SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!). all rights reserved.
