40代のガンプラ復帰おじさんモデラーが綴るガンプラ製作記、 ガンプラ以外の趣味も綴っていこうと思います。
SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!)
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
またまた間隔が開いてしまった・・・
2009-05-31-Sun  CATEGORY: HGUC Zガンダム
ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。

こつこつとプラも進めてはいたのですが・・・
中々進みません!(泣

Zガンダムの今はこんな状態、
塗装1

サフは済んで、基本塗装の段階に入っているのですが・・・
自分の手の遅さが腹立たしいですね。

次の土曜日には倶楽部の定例会が有るので、
それまでには仕上げたい所ですね!

まだまだ先は長いな~!

モデサミ分もそろそろ取り掛からないとね
(間に合わなくなっちゃうよ、手が遅いから。)

もうちょっと頑張ろう。

今日はここまでです。
トラックバック0 コメント0
久々の更新になってしまいました!
2009-05-10-Sun  CATEGORY: 未分類
ずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。

昨日は僕が所属するモデリングクラブの月一の定例会でした。
僕は昨年の11月から参加させて頂いているのですが、
毎月新顔さんがいらっしゃってメンバーがどんどん増えてきて楽しい会になっています。

この毎月の定例会があるおかげで製作のモチベーションが維持できています。
(とてもありがたいことです!!)

で、今回の定例会でも話題になったのですが、
僕もモデラーズサミットに参加します。
で、それに出品するキットがやっと決まりました。

そのキットとは・・・

GM1

MG GM Ver2.0!!
(ちょっと地味ですかね!)

こやつをいろいろいじって行こうと思っています。

大体の改修案は出来ているのですが、
当日間に合わなければしょうがありません!!
ですんでちょこちょこ進めて行こうと思っています。

余談ですが、
昨日の昼にとてもおいしいどんぶりを食べました。
マグロ丼

本マグロ大トロ丼!!(¥2,300-)
高いですねー!!
でも、とてもおいしかったです!!

また、余裕のある時に食べてみようと思います。

今週はΖガンダムの表面処理&ディティールUPを進めて行こうかな?
(なかなか進まない・・・・)

それでは次回の更新まで!!
(いつになるのかな?)
トラックバック0 コメント2
<< 2009/05 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2017 SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!). all rights reserved.
