40代のガンプラ復帰おじさんモデラーが綴るガンプラ製作記、 ガンプラ以外の趣味も綴っていこうと思います。
SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!)
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年明けからとても忙しい。
2010-03-01-Mon  CATEGORY: Ma.K
またまた更新の間隔が開いてしまいました。
年明けからとっても仕事が忙しくて・・・・!
更新を怠ってしまいました。

で、この度はその忙しい中、何とか完成させた作品を公開したいと思います。

私の所属するサークルのメンバー様のブログでちょいちょいUPされてはいましたが
やはり自分のブログでご紹介しないといけませんね!!

でわ、ご覧下さい!!

SFAS1
SFAS2
SFAS3
SFAS4
SFAS5

このキットは昨今マシーネンクリーガーと呼ばれているシリーズがありますがそれではなく、
SF3D ORIGINAL(NITTO)と言う20年以上前のキットです!!
(そーいえばWAVEから同じ物が発売されていましたね。)

SFAS7 SFAS6

物持ちがいいと言うか、そーいえば持っていたよなーなんて思い出して
納戸から引っ張り出してきました。

箱絵に有ります様にこれにはフィギュアもついているのですが、
モーそこまでは手が廻りませんでした。
デカールなんかは当時の物がしっかり使えました!ちょっとビックリしましたね!

キット自体もとても良く出来ていて、作っていてとても楽しかったですね!

それで納戸をごそごそと物色しているとまだ当時のキットが2~3ありまして・・・・
中でも作りかけの物が有るので折りをみてそいつも作ってみようと思います。
こいつです!!

FIREBALL2 FIREBALL1

その前に!!
サークルのコンペ第二弾が発動中なので、先ずはそっちを仕上てしまわないといけませんね。

頑張って製作して行きましょう!!(更新もネ!!)

それではまた~!!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント4
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 SHU1のガンプラ徒然(ガンプラ以外も作りますよ!). all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。